いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

にんにんっ!!

2008-03-11 21:01:42 | いぬかい五郎

Photo_4

 

助監督もたのしみに待っておりました、モフモフVol.6がライブドアに掲載されてます。

ちぃ様、おつかれさまでした~!!

  

[あわせて見ると、楽しさ倍増!!]

スタジオ607のいぬかい五郎もオーディションを受けたという今回のVol.6。

おおっ。オーディションの台詞もでてきますよ~!

オーディション結果についてはモフブログ、少し前の記事、こちらをどうぞ。

声優さん募集の記事からご覧になりたい方はもっと前の記事、こちらからどうぞ。

お礼を言いそこねてましたが、ちぃ先生、オーディション落ちたにもかかわらず、

ブログで大きく扱っていただいてありがとうございました。

いぬかいブログ「kentarovsky様!?」の記事のところで、わんこが活躍??と書いたのですが、

Vol.6は、わんこがサムネイルになっててびっくりですよ!

  

その記事は全部見たわ!という方には こちらをどうぞ。 ―――→  どぞ (作品がまとまりました)。

                                            (助監督)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳内で、いぬかい五郎氏ヴォイスに変換して見よう... (ぬここ)
2008-03-14 08:49:52
脳内で、いぬかい五郎氏ヴォイスに変換して見ようと努めましたが…
脳内ヴォイスが、あの曲のテンポに追いつかないorz
でも部長はあの独特のテンポがいいんだよ~!
今のままの君で居て!ストップ・ザ・成長!←虐待?
 
愛らしいモフ口を見て思い出す
『じゃりン子チエ』の小鉄とアントン。
そんな春のあけぼのよ。
返信する
ぬここ様 (助監督)
2008-03-14 15:42:30
ぬここ様
私も変換、試みましたが、即、ムリとあきらめましたorz
お姫様、高貴でかわいくていいものです!
お名前はなんとおっしゃるのでしょう。
犬、飼ってたから…、あ、いや、なんでも…(笑)。
にゃんこの三味線にもえ。
桜の花びらに胸が熱くなります。
 
スタジオのご近所の桜も咲きはじめました…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。