いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

ホワイトデー

2008-03-14 04:00:32 | いぬかい部長

Photo

一枚ですけど…、よろしいでしょうか…。

助監督です。

バレンタインデーには、とても暖かいお言葉を(チョコはなかった!)、ありがとう!!

われわれとしても、本物のお菓子など皆様に差し上げたい!!

でも、画像でゆるして…。

スタジオ607といぬかい部長から、この一枚のクッキーに愛をこめて!!

皆様でお好きなところを食べてください!早い者勝ち!!

では!!ほんとにありがとう!!

みんな~!!だいすき~!!(セイントフォーの声が聞こえてくるのは気のせいか…)。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛らしいくちびるゲットォォォォォォォォ!!!!!!(... (ぬここ)
2008-03-14 08:27:23
愛らしいくちびるゲットォォォォォォォォ!!!!!!(ズザザーッッ!)
尻尾の宝玉と迷いましたが、奪いたいレベルで
何事も早め早めのコンタック!青田買いならぬここ商会。
部長!ベッサメムーチョ~!
 
っていうか、このクッキーはどうされたんですか?
あと、個人的に秘書くんをお持ち帰りたいんですが。
返信する
はじめまして茶々ネエどぇ~す (茶々ネエ)
2008-03-14 16:28:10
はじめまして茶々ネエどぇ~す
いつも見てます
秘書君可愛いです(っていうか大人ぽい)
これからもがんばってくださいなものです
いぬかい部長!!!
返信する
  手作り感たっぷりのクッキーおいしそうですね... (あさこ)
2008-03-14 19:03:49
  手作り感たっぷりのクッキーおいしそうですね!でもでも・・・やっぱり部長も欲しいなあ。新作公開、死ぬほど待ってます!
返信する
うわぁ~~~~ (あつ)
2008-03-14 20:31:36
うわぁ~~~~
可愛いです!
私も友達から貰いましたが
・・・部長。部長のクッキー貰ってもいいですか?
返信する
ぬここ様 (いぬかい部長)
2008-03-14 22:43:47
ぬここ様
うんむ。
たべてくれなものです。
クッキーは、ぼくの手作りなものですよ。
返信する
ぬここ様 (助監督)
2008-03-14 22:52:25
ぬここ様
おねえさんを持って帰られては
第十三話が部長の一人芝居になってしまいます。
来年のバレンタインデーに
おねえさん型流しチョコを用意しますので
それでカンベンしてください。
返信する
茶々ネエ様 (いぬかい部長)
2008-03-14 22:55:35
茶々ネエ様
ありがとうなものです。
はじめましてだが、おネエさんもクッキー
どうぞなものです。
返信する
あさこ様 (いぬかい部長)
2008-03-14 23:03:42
あさこ様
すまぬものです。
そしてありがとう、うれしいものです。
クッキーたべながら待っててくれなものです。
返信する
あつ様 (いぬかい部長)
2008-03-14 23:10:58
あつ様
ともだちか。
何事も、ともだちからはじまるものですよ。ムクク。
このたびはクッキーたった一枚ですまぬものです。
好きなところをたべてくれなものです。
(くちびるは先約があるものです)。
返信する
わしも部長の形のクッキー焼こうと思ったのですが (けろん)
2008-03-15 00:37:36
わしも部長の形のクッキー焼こうと思ったのですが
気がついたら市松模様のクッキーになってしまっていたものです。

やっぱり、しっぽからパクリといきたいものですな。

セイントフォー。
なつかしいですねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。