いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

春のきざしです。

2008-03-10 15:26:28 | いぬかい部長

01

 

   

おかげさまで風邪はよくなり、あとは花粉に耐えるのみとなりました、助監督です!

てらっち様↑と、つきのとりこ様↓から絵が送られてきてますよ。

お二人とも、いつもありがとうございます!!(掲載が遅くなってすまぬものです)。

春だな~。

  

(画像の上でクリックしていただくと、字もはっきり見えます)。  

  

  

Photo


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モザイクハズシキボンヌ (地味おじさん)
2008-03-10 20:56:36
モザイクハズシキボンヌ
返信する
地味おじ様 (助監督)
2008-03-10 23:28:21
地味おじ様
工ッ!!...☆
返信する
はじめまして。いぬかい部長、秘書君、助監督、ネ... (あさごん)
2008-03-11 20:18:00
はじめまして。いぬかい部長、秘書君、助監督、ネットアニメ楽しく拝見させて頂いております^^

こちらにブログがあると知ってお邪魔させていただきました。

いぬかい部長、とても癖になります。私も助監督さんみたく素敵な作品を作れるよう頑張ります。
返信する
あさごん様 (いぬかい部長)
2008-03-12 01:31:52
あさごん様
よく来てくれたものです。
うんむ!がんばるものです。
返信する
あさごん様 (助監督)
2008-03-12 01:34:48
あさごん様
ありがとうございます!
私もがんばります!!
アニメ作ってるのはカントクです。
カントクにもなにかメッセージください(笑)…。
返信する
おぉっ!愛らしく、そして黄色い部長と、 (ぬここ)
2008-03-12 02:14:09
おぉっ!愛らしく、そして黄色い部長と、
爆裂インパクトーッッ!!!と、野沢○子さんが絶叫しそうな裸んぼちゃん!
モザイクかけたら何故か尚恥ずかしい感じに仕上がってますな!
 
宝玉の色の変化…そうか!
成熟期(?)が赤いと仮定して、学生時代が緑なら
トマト理論で、緑→黄色→赤 という気もしますが
モンゴロイド理論で考えると乳児期は青いような気もしますね。
…どうみてもモンゴロイドじゃないっつーか、
それ以前の問題という気もしますが、そこはそれ。
奥が深いぞ、しっぽの宝玉!
返信する
ぬここ様 (助監督)
2008-03-14 13:26:53
ぬここ様
このバブ長はとってもかわいくて、助監督お気に入りです。
トマト理論は私も考えましたが、理屈ではなく「なんとなく」納得!
おしりは青いかもしれませんよ。
 
モザイクは…、
部長いわく、「おおきなさかながつれたものです」。
つきのとりこさんのホームページでおみくじひいてきてくださいね。
 
この日ブログが重くなかったですか?
すみません。
返信する
それは失礼しました><; (あさごん)
2008-03-14 14:43:43
それは失礼しました><;

あと・・・いぬかい部長は人ですか?犬ですか? ワクワク
返信する
あさごん様 (助監督)
2008-03-14 15:47:46
あさごん様
それは残念ながら我々にもよくわからぬよ。
 
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください。
返信する
あさごん様。 (ゆきかぜ)
2008-03-20 13:22:46
あさごん様。
いぬかい部長は、某情報機関からの有力情報によると、
『パプアニューギニアの、ウポポ族が崇めている神様の可能性が有力である。』…っと言うのを掴んだそうです。



……本当かよッ…?(-.-;)

※なお、このコメントは、自動的に消滅する。

ピ――――――――ッ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。