いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 158「新たなる回転」

2012-04-04 16:03:05 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

キスオカントクです。

昨日はすんごい風でしたね。

近くの山に生えている竹が折れているのをみました。

他に、木の枝・ダンボール箱・トタンの切れ端など。

どこかに「才能」とか「いぬかい部長DVD発売決定!の告知チラシ」とか

「液晶タブレット」とかが落ちてないか探しましたが、

落ちてませんでした!!

まあ、探すのをやめたとき見つかることもよくある話で。

そんな、下を見ずに上を向いて歩く男の描くマンガ、

本日の更新。

どんぞ!!

15801

15802

15803

15804


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カントク、お元気ですか。 (助監督)
2012-04-04 22:10:47
カントク、お元気ですか。
つぶやきを見てカントクの「才能」、風に飛ばされてってないかとちょっと心配になりましたが、
この漫画読んで安心しました。
大丈夫みたいですね!
私も昨日、トタン屋根が飛ばされそうになるのを見るのは
こわかったです。
返信する
店が回るってそっちか・・・ (ファン)
2012-04-05 01:00:07
店が回るってそっちか・・・
回転が良くなると商売繁盛だね
返信する
回って回って回って回~るぅぅ~[E:typhoon][E:typ... (LUCY5209)
2012-04-05 18:10:09
回って回って回って回~るぅぅ~[E:typhoon][E:typhoon]
(by.円 広志)
返信する
ドロシーさん家のよーに飛んでいきそう (たなしの)
2012-04-06 14:34:14
ドロシーさん家のよーに飛んでいきそう
あっちは竜巻に飛ばされてるだけだけど
返信する
ですよね~。[E:coldsweats01] (やすあき)
2012-04-07 19:35:18
ですよね~。[E:coldsweats01]

なんで探してる時に限って見つけられなかったり、思い出したい時に思い出せずに、
家に帰って風呂入ってる時に思い出したりするんですかね~。[E:sign02]

歳ですかね・・・?[E:weep]
返信する
助監督様 (キスオカントク)
2012-04-10 20:14:57
助監督様

え、飛ばされてますよ?才能。www
------------------------------
ファン様

そういうイミの回転の良さですか!?[E:sweat01]
-----------------------------
LUCY5209様

世界歌謡祭流れで言うと、カントクは
「完全無欠のロックンローラー」も
好きです☆
-----------------------------
たなしの様

と、なれば東の魔女は誰になるのかが
メチャ気になりますね☆
-----------------------------
やすあき様

ま、とりあえず踊りましょう。夢の中へ、
言ってみたいと思いませんか?ww
カントクも歳ですから。(爆)
返信する
キスオカントク様 (助監督)
2012-04-11 09:57:29
キスオカントク様
飛ばされてもわからないほどの希少な才能だったのか!!(←意味不明
才能以外のアイテムを使っての創作なのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。