いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 157「スピードアップ」その02

2012-04-02 23:06:22 | いぬかい部長 しょうゆ味

助監督です。

しんねんどん。

今日いぬかい五郎氏に、「しんねんどん」と言ってみた。

五郎氏「しんねんどん?(笑)…」

……。

覚えてない!?  Σ(・・ )

そんな過去のことは忘れていく子供が声をやってるアニメの漫画版・しょうゆ味、どぞ!

あ、まだなのね。

もう少しお待ちください。

--------------------------------

はい!できた!!

どんぞ!!        (キスオ)

1570201

1570202

1570203

1570204

1570205


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっ息ができないΣ(゜д゜) (みゆうサ)
2012-04-04 00:43:15
いっ息ができないΣ(゜д゜)
返信する
飛ぶのはわかってた (ファン)
2012-04-05 00:59:00
飛ぶのはわかってた
返信する
みゆうサ様 (キスオカントク)
2012-04-10 20:04:59
みゆうサ様

チーコなら「フーッ」と息吐いて
具を吹き出してシュノーケルみたいに
スーハーすると思われw
-------------------------------
ファン様

もちっと意表をつく展開が出来るよう
精進いたしますっ!!www
返信する
ファン様 (助監督)
2012-04-11 09:49:57
ファン様
キスオカントク様
ここ最近で一番ワロタこめんとでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。