いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 158「新たなる回転」その02

2012-04-06 22:14:19 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

キスオカントクです。

今日は、いや今日もギリギリでマンガ描いてます。

どうやら0時をかなり過ぎそうなので、

お待ちの方はお休みください。

お待ちになれる方はいつになるか不明のアップをお待ちください。

---------------------------------------------------------

出来た!!

ではどんぞ!!

1580201

1580202

1580203

158020402


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強い遠心力でもバターにはならないよ (ファン)
2012-04-08 06:30:53
強い遠心力でもバターにはならないよ
溶けはしそうだけど[E:coldsweats02]
返信する
円運動の速度は接線方向なので、こういう方向には... (つきのとりこ)
2012-04-10 15:52:20
円運動の速度は接線方向なので、こういう方向には飛んでいきません[E:night]
返信する
ファン様 (キスオカントク)
2012-04-10 20:17:53
ファン様

虎はバターになるんですが・・・。
ああ、ホットケーキ食べたくなってきた[E:sweat01]
------------------------------
つきのとりこ様

ワーーーーーオ!!
いつものつきのとりこ様らしくないコメで
ビックリしたので、ちゃんと直しときました!![E:spa]
返信する
ビックリさせてスイマセンでした。 (つきのとりこ)
2012-04-11 11:00:13
ビックリさせてスイマセンでした。
わざわざ直してくださったんですね。
なんか恐縮なものです[E:night]
返信する
つきのとりこ様 (キスオカントク)
2012-04-11 14:38:39
つきのとりこ様

オッケー、オーライ。
これからも愛のムチ、4649です!!キラーン☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。