深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

切るしかなかった

2021-03-04 | 日記

 

 

他にもやるべきことがあるのに、

ヌー活※が止まらない。 まだ3分の1?か4分の1

※ヌーベンショール ひたすらメリヤス編みだけの大判ショール ↓ ヌーベンは「雲」の意。

これ編んだ、他の人も言ってたけど、中毒性があります。

そして、みなさん「楽しい」っておっしゃってる♪

そうね、飽きるっちゃ飽きるけど、楽しい。(^。^)

 

 

 

ところで人類補完セーターですが、昨日、司令が「構わん、切れ」と。

 

切断する前段に輪ばりを通しておけ。

モヘアは解けない。

切るしかあるまい。

 

ジョキ ジョキ ジョッキーーン! 

ビフォー

アフター

 ああ、ますますそっくり・・・

 

編み物ってさ、結構、男気が必要・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球のエネルギーを取り(摂... | トップ | ぺちゃこちゃん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。