深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

誕生日とお尻の話

2023-06-28 | 日記

先日誕生日でした。

父と母の享年を超えることができました。

癌がわかった時、私も人生ハーフコース(50代で逝く)だと思っていましたし、

今までせっせと払ってきた年金をもらう前に死ぬ可能性はこの先まだまだありますが、

とにかくまあ、良かった。


娘からのプレゼント( ◠‿◠ )


夏用コースターにもよく合います。


もうすぐ定期検診だけど、束の間の平和です。

実は数日前、お尻から出血🩸

鮮血なので痔?だろうなぁと思ったり、

すい臓癌からの直腸転移って、あるの?遠くない?とか、しばし悶々としましたが、

内痔核の診断でした🎊   めでたいってことはないが、まあ良かった、平和です。

でも一応癌の方の先生にも言った方がいいそうです。えー嫌だな。

嫌って言えば注入式の軟膏も嫌。寝る前一回、15日分。













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ夏  | トップ | 過剰に思いがち »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2023-06-29 10:11:49
お誕生日おめでとうございました!
くちこも、先日、やっと両親の享年を超えました。
母が64歳と7ヶ月だったのでね。
内痔核の破裂、去年の二月のくちこ。
今年の三月のサメ氏と同じですね。
結構、言わないだけで多いのかしらね。
お互い、娘からのプレゼントで幸せに暮らしましょう。
あ、くちこも医蝶に、お尻、報告しましたよ。
カルテにガチャガチャ打ち込んでいました。
返信する
Unknown (とも)
2023-06-29 20:29:59
ありがとうございます😊
くちこさんも、お誕生日おめでとうございます🎉
お互いめでたしですね!
内痔核から出血、わたしは今回はじめてで、焦りましたよお。
出血は一回きりでしたが、頑張って軟膏塗ります。
そして明日は検査、来週明けは診察です!
体重も内痔核のことも黙っていたいけど、そんなことよりも結果が恐怖です🥶
返信する
Unknown (クリン)
2023-07-02 13:48:35
ともさあん~🐻💛⤴✨おたん生日✨おめでとうございます✨✨
とも子さん、さっすがともさんの好みを分かっているなあ・・とかんしんしていたら、フランフランで売ってるの?これ✨(なかなかせんさいな渋さだよ!)
トレーの上にのせてちょうどいいスイーツは・・カヌレじゃないかな!?
※ぢのお薬って「ヘモ」っていうのがつくんだね、やっぱ💡
返信する
Unknown (とも)
2023-07-03 07:47:11
クリンちゃん😆
ありがとう! ㊗️アラカンです!
チットさんもお仕事、お身体気をつけてってお伝えくださいね!
Francfrancのやつは、色違いがいくつかあるらしいです。
カヌレ素敵💓 柿ピーでもGOODよね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。