TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

トモローのフィギュアなお話 第四章 その1

2012-02-20 17:00:00 | 日記


トモローのフィギュアなお話 第四章



これは物欲に支配された男のドキュメンタリーである

トモローと呼ばれる男が居た
その男は収集癖があり物欲に弱かった





その1 物欲の果てに


第三章で宿敵とついに対峙したトモロー
彼は守りを捨て攻めに出た

市場に出ないコレクターアイテムを手に入れるという事は誰かがそれを手放すということ

以前から所有している知人の海外コレクターと直接コンタクトを取り交渉することにした
彼はトモローが欲しい物をほとんど持っている憧れの存在
以前とあるフィグがきっかけで知り合いになった人物でトモローはひっそりと心で師匠と呼んでいたりする(本人には言ってないけど)



直接のやり取りを経て…


トモローは譲ってもらえる事になった
もちろんそれ相応の代価と引き換えに


(アイテム F)








つづく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単カスタム KOF 2000 八神庵 | トップ | saw ソウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kasiwamiti)
2012-02-21 12:11:40
このシリーズ好きです!!楽しみ!!
返信する
フィギュアなお話 (トモロー)
2012-02-21 18:59:13
kasiwamitiさん

>このシリーズ好きです!!楽しみ!!

ありがとうございますー(^^)
のんびりですが更新していきますのでー

以前も書きましたが今回はブログとミクシィで違う記事を更新予定です★
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事