TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

簡単カスタム KOF 2000 八神庵

2012-02-16 17:00:00 | カスタムの話題






本当に簡単カスタムで新鮮味はないかと思いますが思いつきでやってみたカスタムでございますっ

基本的にパーツはほぼホットトイズオンリー
家にあったジャンクパーツを眺めていたらこの首一体型上半身何かに使えそう…あ!八神庵だったら胸元がっつり開いてるじゃんっ!
と思い立った日に作ってみたものとなりまっす



ヘッドもホットトイズの物の首を切り取り素体に合う様に加工
元々のヘッドが髪の毛丸ごと別パーツだったのでそれを取り外しヘッドの頭を削り合わせていますぜっ





以上でアクションフィギュア八神庵完成っ
加工だけの簡単カスタムですがとりあえずそれなりの雰囲気にはなったかなぁと

製品版の画像もホットトイズカテゴリーの最初の方にあるので比べて見るのも面白いかもっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルース祭りナノ | トップ | トモローのフィギュアなお話 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カスタムの話題」カテゴリの最新記事