TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

サントラ クローズZERO

2012-09-16 12:00:00 | サントラとか



サントラ紹介、今回はクローズZEROだぜっ!

正直原作がコミックの実写映画化(特に日本の作品)は期待出来ない事が多いのでクローズっぃすらも公開当時全然興味を持ちませんでした
原作のクローズやワースト、QPなんかも読んでいたので余計に実写化版は敬遠したのかもしれません…

映画館にも見に行きませんでしたしレンタルもしませんでしたがある日スカパーで放送される時間に偶然チャンネルを合わせたのがきっかけで試しに見てみようかな、と思い鑑賞

結果見事に良い意味で期待は裏切られ非常に楽しめる作品だったと気付かせれました

いやーもっと前に見ておくべきだった!とその後しばらく一人クローズZEROフィーバーな日々が続きました(笑)
気に入ればグッズが欲しくなる性格なので当然サントラを購入、フィグも手に入れめでたしめでたし!

クローズZEROの魅力はもちろんキャラクターですがそのキャラの魅力を最大限に引き出しているのは劇中で使われている曲にあるのは間違いない訳で
サントラのパンチ力は相当なものがあり一曲目から順番に聞けば脳内で映画のシーンが順番に再生されるこれまた抜かりなしな構成

このサントラやりおるなっ!!

画像にはありませんがもちろんクローズZERO2も持ってますぜっ

クローズの話が出来る友人といる時に的場の「君もぉ~鈴蘭ん~?」はよくものまねしてました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿