TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

ヴァシリ来たー!!

2010-06-17 17:10:57 | 日記


ヴァシリ届く!
何故か知り合いより一日遅く(笑)

届いたばかりなので詳しくは見ていませんがさすがDID、相変わらずのクオリティですな~
ケーニッヒ少佐の横にはヴァシリ居てこそ、早速今から装備を取り付けなくては!

ヴァシリザイツェフのレビューも近々しますしさらにもう一回スターリングラード関連の更新も予定してま~す



それにしても凄い塗装クオリティだ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターリングラード ケーニ... | トップ | HEAT »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィンセント)
2010-06-17 18:20:17
いやぁ~ DID製品もよく出来た作品が多くなってきましたよねぇ。
やはり2体SETにしたくなりますよね。

映画も印象深い作品でした。
ワンショットワンキルでドイツ軍の主だった将校を
抹殺。指示命令系統を混乱させるスナイピングは
「山猫は眠らない」に次ぐスナイパー作品だと
思います。

野外撮影でどこか解体工事中のひび割れたコンクリ
のところにフィギアを忍ばせて撮影したら絵になり
そうですねぇ~。

映画・・・もう一回観てみようかな^^
返信する
ヴァシリ来た! (トモロー)
2010-06-18 18:04:50
>いやぁ~ DID製品もよく出来た作品が多くなってきましたよねぇ。やはり2体SETにしたくなりますよね。

本当に凄い作りです。これで一万以下とは良い意味で狂ってます(笑)
二体ワンセット、です!(^-^)

>映画も印象深い作品でした。
ワンショットワンキルでドイツ軍の主だった将校を抹殺。指示命令系統を混乱させるスナイピングは「山猫は眠らない」に次ぐスナイパー作品だと思います。

映画内で具体的には語られなかった部分を考えるとスターリングラードは凄く深い作品になりますよね★
ケーニッヒ少佐の息子、何故彼が前線に来たのか、何故電車シークエンスで兵士達を見るのを嫌がったのか、子供を何故殺したのか、等具体的には語られなくても推理するには十分なヒントを提示してくれているので何度も楽しめます(^-^)

>野外撮影でどこか解体工事中のひび割れたコンクリのところにフィギアを忍ばせて撮影したら絵になりそうですねぇ~。

瓦礫や特殊効果を付けたらさらに魅力的なフィギュアになるでしょうね!

>映画・・・もう一回観てみようかな^^

是非ぜひ(^-^)

コメントありがとうございました★
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事