TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

スターウォーズ デンガー カスタム中

2009-11-07 15:03:37 | カスタムの話題
皆さんこんにちは~(^皿^)/

本日はスターウォーズ バウンティハンターの一人、デンガーのカスタムを紹介しまっす

何故今?と言われそうですがショップでめちゃめちゃ安かったのでこれならま、いっか。と我が家に連れてきました

まだカスタム中なので完成していませんが製品版と比較してみよう、といった感じで!



画像向かって左側が製品版、向かって右側がリペ版

製品版は色々ツッコミを入れたい衝動に駆られるバランスしてますなぁ~
最大の原因は素体でしょうね
あと腕短すぎ!!首動かなさすぎ!

画像向かって未が側は素体を変更した状態
腕アーマーはまだ取付てませんしハンドパーツの白が明る過ぎな為、仮の物です

まだ途中ですが素体を変更するだけでバランスが随分良くなるのがわかります

続いて顔!↓は製品版



画像向かって左側が製品版、向かって右側がリペ版

顔はそこそこなのですがペイントはやっぱりハズブロクオリティ
このままではさすがにちょっと厳しいので簡単な追加ペイントをしてみたのが向かって右側

右頬や目下あたりを暗めにし
画像ではわからないと思いますが鼻や所々赤みを追加、眉毛もぼかしを入れました
ターバンと顔の間は影のような感じをペイントで演出

どうでしょうか?
製品版よりマシになりましたよね??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿