TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

明日登場!&T2 3D

2010-06-15 17:06:39 | 日記


こんばんは、アイアントモローです。明日登場の人は…グローブに穴が開いてますな、違うか(笑)



武器はこんな感じですな~
そんな感じで明日、紹介!



なんとなく思い出してひっぱり出して来た我が家のフィギュア小物入れ
ターミネーター2 3Dの缶なんです

USJオープンしてすぐの頃かな、クッキーが入っていましたかね、確か味は至って普通(笑)



これ、まだ売ってるのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルレイザー CD | トップ | スターリングラード ケーニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-16 00:36:38
よっ、待ってました、エドさんですね。あなたの評価が聞きたかったのです。それによって買うかどうか決めようと思っています。
返信する
エドさん (トモロー)
2010-06-16 17:32:37
ありがとうございます、そう言われると結構プレッシャー感じちゃいますね(^-^;

今回のレビューは簡単なものとなっていますがこれは後日別の機会に二人合わせて更新する予定があってのことだったりします★

ケーニッヒ少佐はヘッドに関しては本当に素晴らしいのである意味チェよりオススメかもしれません(^-^)

コメントありがとうございました★
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事