TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

今日はちょっとだけ更新

2011-06-21 17:00:00 | 日記
今日はホームページの方をちょっびっとだけ更新しましたー

明日はタクドラを紹介っ!
来週からフィギュア仲間の友人がトイズ倉庫のスタッフ(大げさ)に加わりますのでよろしくでっす★
いやー、一人では何かと厳しいのですネタ的に(笑)
とはいってもトモローがほとんど更新するので基本的には特に変化はないと思いますぜっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイラブムービー ワイルドパ... | トップ | お気に入りフィギュア トラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ぶらあど)
2011-06-22 03:24:20
うちなんて、一人で7個のブログだよ(笑)
1つは放置中、4つは同時投稿の量産ブログだけど…

何にせよ、戦力が増強されることはいいことです。
更新楽しみにしてますんで、頑張ってくださいね。
返信する
今日は (トモロー)
2011-06-22 17:38:00
└ぶらあどさん

>うちなんて、一人で7個のブログだよ(笑)
1つは放置中、4つは同時投稿の量産ブログだけど…

なっ7つも!?それは凄い!
1つでもいっぱいいっぱいな僕には想像出来ない感じです(^-^;

>何にせよ、戦力が増強されることはいいことです。
更新楽しみにしてますんで、頑張ってくださいね。

そうですね、一人で全てはカバー出来ないので友人の存在は助かります

ありがとうございます。今も毎日お薬飲みながらですが更新頑張って行こうと思います(^-^)
返信する
Unknown (ヴィンセント)
2011-06-23 01:21:42
をを~! お...オープンソースな
ソーシャルメディア化でしょうか。

mixiも面白くなくなったし、今は
アメブロとマイサイト生成中なんですが、
YOUTUBE動画フィギア系もかなり引っ張って
取り込んでます。

かの有名なパトリック・ボイバンさんの
フィギア系アフターエフェクト動画とかw

生成途中のものをスマホで確認しましたが
アンドロイド搭載ですと綺麗に見れますねぇ。

しかしスマホは携帯サイトが見れないので
これも弱点。

かといってアイフォンにするとflashplayer系
が見れないのでこれも弱点。

従来通りに携帯サイトを見るのもいいけど
ディスプレイサイズが小さすぎだし...

これからどんどんと進化しますよねぇ~。

お友達との共同サイト運営によるパワーアップ
も楽しみにしてます~。

7月にはスマホにするので(たぶんアンドロイド
搭載型)またそちらからも見てみますね。
返信する
今日は (トモロー)
2011-06-23 17:51:40
└ヴィンセントさん

>をを~! お...オープンソースな
ソーシャルメディア化でしょうか。
mixiも面白くなくなったし、今はアメブロとマイサイト生成中なんですが、YOUTUBE動画フィギア系もかなり引っ張って取り込んでます。

いや~そんな凄い感じではなくちょっと助っ人的な感じで助けてもらうような

完成今かいまかと待っていますよ~★

>かの有名なパトリック・ボイバンさんのフィギア系アフターエフェクト動画とかw
生成途中のものをスマホで確認しましたがアンドロイド搭載ですと綺麗に見れますねぇ。
しかしスマホは携帯サイトが見れないのでこれも弱点。
かといってアイフォンにするとflashplayer系が見れないのでこれも弱点。
従来通りに携帯サイトを見るのもいいけどディスプレイサイズが小さすぎだし...
これからどんどんと進化しますよねぇ~。

凄いスピードで進化しますよね~
僕なんて簡単な事しかやってないですもの(笑)
大変に感じたら投げ出しちゃいそうではい(笑)

>お友達との共同サイト運営によるパワーアップも楽しみにしてます~。
7月にはスマホにするので(たぶんアンドロイド搭載型)またそちらからも見てみますね。

助っ人なので基本的にはほとんど変わらないですが
是非これからもよろしくお願いしま~す(^-^)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事