TOYS倉庫

映画と本と関連フィギュアをマイペースに語ったりレビューしたりする憩いの場所

DID ケーニッヒ少佐届く

2010-05-20 17:36:30 | 日記


昨日ショップからDIDのケーニッヒ少佐が届きました~

早速パッケージを開けてみると…



すご…

チェの時よりさらに皮膚の質感や塗装技術がグレードアップしてる!
画像だと髭が目立ちますが実際はちょうど良い感じです
いや~これはついに来ましたね。肌質に関してはホットトイズやエンターベイよりも凄いかもしれません

このクオリティで送料込みで9千円程度とは半端ないメーカーです本当に

詳しいレビューは近々やりたいと思いますがこれはヴァシリも期待ってなもんです(こちらは顔は似てないけど)

そしていよいよホットトイズ大本命ターミネーター2 T-800が来ますな~!
映画公開以来ついに現れた究極のアクションフィギュアですから外せません!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィンセント)
2010-05-20 22:29:57
こんばんわ☆
これ某クスで現物みましたが素晴らしい造型でした。
あえて言えば近代ものではないので武器小物の
付属品が少し少ないかな?という感じだけです。
ワルキューレ風よりしっかり映画版らしさがあったですね。
シュワT2・・・もうまもなくでしょうか~。
今日。やっとアイアンマン スターク博士メカテスト版の商品入荷発送のお知らせが来ました。
27.28のいずれかみたいです。
同じ店なんだけどシュワちゃんのお知らせがないなぁ~。 一度に全部オーダー品が送られてきても困るんですけどね^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-20 23:55:01
最近のdidは本当に凄いです。でも、ここまで塗装や皮膚感が出来てても、見ると、やはり人形なのです。なぜなら、問題は、髪の毛です。didは以前から髪の毛の貼り付けしてあるヘッドを出していたのだから、次はこの皮膚感に植毛ヘッドなら。もう完璧になると思うのですが、、、。
返信する
ケーニッヒ (トモロー)
2010-05-21 17:34:56
>Unknownさん

最近のdidは本当に凄いです。

本当に進化が凄まじいです(^-^)いや~正直ここまでとは期待以上の質感でした

>didは以前から髪の毛の貼り付けしてあるヘッドを出していたのだから、次はこの皮膚感に植毛ヘッドなら。もう完璧になると思うのですが、、、。

どんどん進化しているDIDですからもしかしたら…と期待してしまいますね~★今のクオリティで今の価格ならば何も文句はありませんがさらにクオリティアップしてくれるならば大歓迎!…出来れば値段はあまり上げないで欲しいですけどね(^-^;
ヴァシリの後に何がリリースされるのか…また楽しみ!

>ヴィンセントさん

こんばんはです(^-^)

>これ某クスで現物みましたが素晴らしい造型でした。あえて言えば近代ものではないので武器小物の付属品が少し少ないかな?という感じだけです。

凄いですよね~。予想していたより良いとはびっくりでした★
付属品に関しては劇中で印象に残ったものは一通り揃っていますが細かな部分で不満があるのも事実…ですが値段とボリューム的にこれ以上クオリティを求めるのは贅沢かな?と思ったり

>シュワT2・・・もうまもなくでしょうか~。今日。やっとアイアンマン スターク博士メカテスト版の商品入荷発送のお知らせが来ました。
同じ店なんだけどシュワちゃんのお知らせがないなぁ~。 一度に全部オーダー品が送られてきても困るんですけどね^^;

いよいよ一週間を切りましたね~。両品共に同じ発売日みたいですが輸送コストを少しでも浮かせる為の向こう側の都合とはいえ一気に出費が増えるのは厳しい…ですね(^-^;

シュワちゃんの予約が二次出荷分等ではないのでしたら社長と同日だと思うのですが…それは気になっちゃいますね

コメントありがとうございました★
返信する
Unknown (福戌)
2010-05-24 00:26:46
★おおおお・・・すげ
これってどうやってヒゲ付着させてるんだろ・・・
返信する
ケーニッヒ (トモロー)
2010-05-25 17:08:56
>福戌さん

本当に凄いっす!お髭、ヴァシリは塗装なのにケーニッヒ少佐はリアルで半端ないです(^-^)

単に貼っただけでは髭が寝てしまう気がしますがいったいどうやってるのでしょうね~

コメントありがとうございました★
返信する

コメントを投稿