桂木嶺のGO TO THE THEATER!~Life is beautiful!~

歌舞伎中心とした演劇・クラシック音楽・美術展・映画など芸術全般のレビューを書きます。優れた芸術は応援します!

あなたの一票で、日本が変わる。世界が変わる。

2017-10-13 02:07:30 | かしこいくらし

私のTwitterやFacebookをご覧いただいている方は、私がどの政党を支持しているか、

もうすっかりお分かりだとおもいますので、半分だけ、正解を発表いたします(^_^)/

もちろん、立憲民主党のみなさんです(^_^)/(^_^)/(^_^)/

まだ出来立てほやほやですが、結党の理想といい、公約と言い、

候補者のみなさんの清冽さ、お人柄のよさといい、まさに私の理想で、パーフェクトな仲間たちです。

とりあえず、とある候補者の方のボランティアスタッフとして、

わたしもがんばることにしました(^_^)


というわけで、このブログは、21日〈土)までの間、

急きょ「がんばれ!立憲民主党のみなさんキャンペーン」を

展開させていただきます\(^o^)/\(^o^)/

 

まず、立憲民主党のみなさんの公式HPはこちらです(^_^)/

https://cdp-japan.jp/

全部で78名の方が立候補されていますが、

ずばり!私の理想としては全員当選!!!させたいくらい

すばらしい方々ばかりです(^_^)/

このブログをご覧のみなさまも、ぜひぜひ各選挙区の候補者の方々の

プロフィールをチェックしていただいて、

「よし!この人を応援しよう!(^_^)/」と

一緒にもりあげていただけると嬉しいです(^_^)


公約などもごらんいただけますし、また政策パンフレットも

ダウンロードできます。

夫ともども、公約を読んでみましたが、

正直言いましょう!パーフェクトです!(^_^)/(^_^)/(^_^)/

これなら日本の未来は明るいといえましょう\(^o^)/


必要に応じて、ぜひぜひたくさんの方にご覧いただきたいので、

ぜひ、情報の拡散をお願いいたします(^_^)/


また、ぜひ「立憲民主党さん、こんな感じで選挙を戦ってみるといいですよ(^_^)/」という

アイディアフラッシュも、こちらのブログまでお寄せください(^_^)/

なにせ、結党して、まだ10日間たったばかりの生みたて卵のような政党なので、

みなさんのアイディア、パワーが必要です(^_^)/

せっかくなので、たのしく元気にあかるく、22日までの間、

立憲民主党のみなさんを応援いたしましょう(^_^)/


勝手ながら、立憲民主党の応援キャンペーン曲を私、桂木が決めちゃいました(^_^)/

スクリャービンの交響曲第2番第5楽章です!

パーヴォとN響のみなさんが先日名演奏をしたばかりですね(^_^)

大変華麗なファンファーレで、立憲民主党の勝利をイメージさせたいと思います!


ぜひぜひ、立憲民主党のみなさんを、国政に送り出しましょう!

そして、「まっとうな政治」をめざしてがんばりましょう(^_^)/


あなたの一票で、日本が変わる。世界が変わる。

いっしょにたのしくあかるく、

歴史を変えましょう~(^_^)/(^_^)/

 



最新の画像もっと見る