萬文習作帖

山の青年医師の物語+警視庁山岳救助隊員ミステリー(陽はまた昇る宮田と湯原その後)ほか小説×写真×文学閑話

黄金群落、福寿草の春

2021-01-06 12:46:00 | 写真:花木点景
黄金ちりばめる、春ひだまりの森
花木点景:福寿草フクジュソウ2017.3


山の斜面いっぱい福寿草ワンシーン、黄金色の群落は圧巻×ほのぼのカワイイです。
雪を割って咲いているとこもイイし、陽だまりに光っているとこもイイなあと。笑
こんな光景に出会うと世界ってキレイだなーと・かじかむ零下も楽しくなります。
【撮影地:東京都奥多摩2017.3】

年末年始モード×昼休憩ほっこりしたくてこんな写真UPしてみました。
早く越境して山歩けるよーになりますよーに。笑
にほんブログ村 小説ブログ 純文学小説へにほんブログ村
純文学ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
著作権法より無断利用転載ほか禁じます

萬文習作帖 - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪原の木、冬の朝 | トップ | 第86話 花残 act.17 side st... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真:花木点景」カテゴリの最新記事