萬文習作帖

山の青年医師の物語+警視庁山岳救助隊員ミステリー(陽はまた昇る宮田と湯原その後)ほか小説×写真×文学閑話

深夜便×花

2013-11-03 01:29:29 | お知らせ他


こんばんわ、土曜から日曜の深夜ってナンカいいですね、笑

Aesculapius「第1章 Manaslu 精霊の山8」と「 Manaslu 精霊の山 Lettre 'd amour」明広の手紙文、
加筆校正ほぼ終わったけど見直してるとこです、あとちょっとで終わりますが。
日付変わる頃に第71話って想ってたけど朝になりそうです、眠いから。

で、日本ブログ村から閲覧下さる方へ。
記事反映がまた遅れてるっぽいです、カテゴリー純文学が特に。
ここんとこ大丈夫だったんですけど調子なんか悪いみたいですね?笑

ちょっと気分転換に一筆&花写真です、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山岳点景:秋彩、白縹の空 | トップ | 第71話 渡翳act.1-side sto... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ他」カテゴリの最新記事