見出し画像

京都飲み歩き記録

ビジネスホテル呑み

緊急事態宣言が解除され、時短もなくなり平常?に戻るようです。
緊急事態宣言の間、お酒を出してはるお店もあったけど、行く気になれず
ビジネスホテルの日帰りプランを使って飲んでました

日帰りプランは主にテレワーク向けでホテルよって滞在時間は様々。
自分達に合ったプランを探し、その上で喫煙者さんとやし喫煙OKでないとやしね🚬
喫煙OKの部屋があるホテルを探すの意外と大変なのよね。

て、事でビジホ飲みのまとめというか備忘録というか…て感じです。
ビジホ飲みやし、もちろんお惣菜を買ってきててんけど、

モリタ屋では「ローストビーフ」や「お刺身」にお惣菜。

大丸でも「お刺身盛合せ」とか

韓国料理を買ったり。

韓国料理のお惣菜「ポッサム」や

「チャプチェ」も美味しかった

大丸から南に下がったとこにある泉仙の「ハンバーグ」や「ポテサラ」

ガストのテイクアウトもしてて「ハンバーグとチキン」とか

「ハンバーグと牛焼肉」とか

「ピザ」のチーズ増量で

「マルゲリータ」とか

「ミックスピザ」とか。

ファミリーマートでハリッサ見つけたしマルゲリータにつけてみたら美味しかったけど、ハリッサ味になった(笑)

四条大宮のパチンコ屋さんの前でたまに出てるたこ焼きはトロトロ〜。

「マックナゲット」もアテになるよね。

〆に松屋の「ビフテキ丼」の食べ比べしたり

喫煙者さんの誕生日はスシローをUberってみたり。

先に着いた時はファミリーマートのサラダとCoCo壱のカレーマンをアテにビアリー。

この缶チューハイ最近お気に入り。
甘くないし良いわ。

なんだか取り留めもない内容になってしまった。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テイクアウト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事