見出し画像

京都飲み歩き記録

お誕生日はしのん欧風キッチン☆太秦

先日、母親の誕生日祝いで『しのん欧風キッチン』(花園黒橋)に行ってん。
緊急事態宣言中で20時閉店やし17時に予約してんけど帰るまで貸切状態。
でも、持ち帰りのお弁当で忙しそうやったしちょっと安心した。


テーブルに座ると出てくるサラダ

サクットロ〜な「ポテトフライ」330円

いつもパンのセットにしてます。
このパンが美味しいねん。

肉厚でジューシーな「チキンのジャポン」1,320円

肉厚な「鱧の天ぷら」は岩塩で。

大きいのに「小海老のフライ」
鱧天と海老フライは食べたい数で注文してます。
両親は2個で私が1個。

大好物な「仔羊のロースト マスタードソース」2,970円は記念日のみ
食べたのは誕生日ではない父親と私やけど(笑)
まぁ支払いは私やったしね

紅葉が綺麗な頃に行ったランチでは

満席やったし少し待つのも、お客さんが戻ってきはったんやなぁと嬉しい。
2年近く店を閉めてはって、こっそり再開しはってからのコロナやしね。

注文したのはメインを2品選べる「おすすめランチ」1,200円

両親はいつもと同じ「チキンのジャポン」と「鱧の天ぷら」

私は「ハンバーグ」と「チキンカツ」

メインにライスとお味噌汁、自家製わらび餅、コーヒーがついてます。

夜行く時はいつも同じメニューになってしまうし、ランチはちょっと冒険
そういや前にテイクアウトした時、ずっと気になってたオムライスを選んでもライスがついててん。
さすがにライスは食べれへんかった(笑)

またテイクアウトもしようかな?
うちは良く飲むしお店にしたら店で飲んだ方が嬉しいか(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「洋食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事