見出し画像

京都飲み歩き記録

しのん欧風キッチンのテイクアウトと誕生日祝い

実際の誕生日はまだ緊急事態宣言中やったし家では『しのん欧風キッチン』の

テイクアウトでお祝いしてもらいました。

基本的にご飯なんやけど、ワガママ言ってパンにしてもらってん。
ここのバケットが美味しいのよね🥖


「ポテトフライ」

私は「ハンバーグ」と「ポークステーキ」のセット

両親は「小海老のフライ」と「鱧の天ぷら」のセット。

おまけの「チキンジャポン」


ランチで行った時の「ミンチカツ」と「エビクリームコロッケ」のセット。
この日もまだ緊急事態宣言中やったしお酒が飲めず、間が持てへんですぐに帰った(笑)


やっと緊急事態宣言が解除され改めて誕生日祝いしてもらいました。

「ポテトフライ」はお店で食べるとカリトロ〜で旨し

両親の「鱧の天ぷら」と

「小海老のフライ」は2人に食べれる量を聞いて指定させてもらってます。

必ず注文する「チキンジャポン」は肉厚チキンで皮がカリカリでジューシー

私の大好物「仔羊ロースト」

赤ワインをボトルで注文して

乾杯

「カマンベールチーズ」

コース料理の中に飲み放題コースが出来てるし、次は飲み放題にしてみよ〜。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「洋食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事