見出し画像

京都飲み歩き記録

お好み焼き秀吉からのなか卯☆西院

先週の飲み歩きはハッピーアワー&喫煙OKにつられて

『お好み焼き秀吉』(西院)

「ウインナー焼き」370円は辛いのもあるんやけど、普通の方のソースが好き🥖

「えびマヨサラダ」480円はマカロニも入ってて意外とボリューミーで旨し🥗

いつも注文する「餃子(焼き)」400円

「手羽唐揚げ」480円は濃い味でビールがススム〜🍺

「カレーとん平」640円

大きな豚肉が入ってます🐷

酒飲みにとってアルコール半額はありがたい
あ💦
焼きそばかお好み焼きを食べようと思ってたのに忘れてた〜
カレーとん平で満足してしもた。

カラオケ行って発散して〆は『なか卯』。
ほんまは鳥貴族で釜飯を食べようと思ったんやけど、私がもう飲めず
まぁお酒を飲まんなん訳ではないんやけどね。

うなぎ豪快盛ってできたんやぁ。

もしやこれは「うなぎ豪快盛」1,780円?それに「はいからうどん(小)」180円かな?
お疲れさんなんでスタミナつけないと。
今週休みないみたいやし…。

私は「海鮮丼」690円に「はいからうどん(小)」180円をつけてしまってるよ

黄身が潰れてしまった

と、いう事で今週はお休みがないそうなんで飲み歩きはなし。
来週のお楽しみにしとくって健康診断やん💧
健康診断後が良いけど、どうなることやら

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄板焼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事