見出し画像

京都飲み歩き記録

がんばりからのイタリアンバルTreotto西院店

先週の飲み歩き2軒目はお馴染み『串かつ串やき がんばり』

9時位に行ったのかな?ほぼ満席で少し待ちました。

最近お気に入りの「焼きトマト」329円🍅

これは「牛バラ焼き」372円かな?

「ラム」372円と「鶏白レバー」168円は私の定番

ボケてるけど「鶏ベッチ(鶏ささ身とチーズ)」193円

ここからが難しい「きす」237円とか

「鶏チューリップ」200円とか

「なす(みそ詰め)」164円とか「うずら卵」156円、「ズワイがにツメ」482円

「もっちーの(餅とチーズと海苔のコラボ)」207円

がんばりの串かつは衣が分厚いし何か分からへんのよね。
この分厚い衣とソースがあって美味しいねん

カラオケで発散して飲み歩き3軒目で〆も兼ねて

久しぶりに『イタリアンバルTreotto 西院店』。

付き出しの「バーニャカウダ」は食べ放題。

「なすのボロネーゼ」
このお店のパスタはモチモチで美味しいねん🍝
ただ、何故かこのお店に来るとどちらかが寝てしまう。
なんでやろ
そもそも眠くならへん時間に行かないとね(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「居酒屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事