見出し画像

京都飲み歩き記録

いつぞやのBan Peiyu☆太秦

嵐電帷子ノ辻駅前のビルの地下にある

『Ban Peiyu』はカウンターとテーブル2席の小さなお店やねん。
この日は来るか来ないか分からない人を待ちながら1人飲み。

「生ビール」は500円で少しお高めなんやけど料理は100円から500円くらいリーズナブル。

「枝豆」100円

「馬刺し」500円

これは何を飲んだんやろ?(笑)
ジントニックかな?酎ハイかな?
このお店ではチンザノも良く飲みます。

「クリームチーズキムチ」400円

「豆腐ステーキ」300円は

良い具合にチーズが入ってて旨し

お連れさんが到着したし

「ピザ」400円

「チキンカツカレー」は濃厚カレー🍛
ご飯がついてないし単品で「白ご飯」100円も注文します。

ぺちゃ焼きって言うたこ焼きをベタ焼きみたいに焼いたんがあって好きやってんけど
メニューから消えてて残念でした。

地下やし入るのに少し勇気がいるけど、1人飲みしやすいお店です。
昔は待ち合わせでも1人でよう入らんかったのに成長したもんだ(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「居酒屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事