伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

24.3.7伴中卒業式

2024-03-07 20:41:20 | OB
 
今日は伴中の卒業式でした。
 
小1で入部してきた頃の事を思い出します。
みんな大きくなりましたね。
明日は公立校の合格発表ですかね?
思春期で色々と悩む事もあると思うけど、自由に、自分らしくこれからも頑張ってください♪
母を泣かすようなことすんなよ。
 
私的には、こうして当時の保護者から報告があるのが嬉しいです。
卒団しても我が子みたいなもんですからね。
 
若いっていいな~♪
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24.3.5火曜練習中止 | トップ | 24.3.9土曜練習& »
最新の画像もっと見る

OB」カテゴリの最新記事