ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

ユキワリイチゲの花(17-228)

2017-02-28 00:23:11 | 山野草
クリックして↓応援有難うございました。 



この記事・・・ユキワリイチゲの花(17-228-1)は、表示に問題があったため、 次のユキワリイチゲ高知の花に 移行しましたので そちらをご覧ください この記事は 12名の方の応援と うれしいコメントもいただいておりましたので、削除せず残しておきます
 よろしくご理解くださいませ。 この時間までの貴重な‥応援コメントに感謝申し上げ お礼申します有難うございました。



コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 仁淀町のイリモチ&シロバナタ... | トップ | ユキワリイチゲ高知にて(17-228) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2017-02-28 00:56:09
小さなお花なんでしょうね。地面に這うように咲く可愛いお花♪

陽射しを浴びて春ですね~。
Unknown (キッツ)
2017-02-28 03:25:27
お花、きれいです
応援です☆
Unknown (せいパパ)
2017-02-28 05:41:39
薄い茶色の花でしょうか?
珍しい色合いで素敵ですね。
応援!
ユキワリイチゲ (万博健太郎)
2017-02-28 06:12:29
咲いてますね~~~^^。
万博は開きかけてます。近〃UP出来るかな?
Unknown (kazuyoo60)
2017-02-28 06:29:56
ユキワリイチゲ、沢山綺麗に咲いています。花色も良いです。咲いてくれてありがとうですねね。
ユキワリイチゲ (mcnj)
2017-02-28 06:38:12
お早うございます。

綺麗な、花ですね。
こちらでは、あまり、見たことがありません。

Unknown (山小屋)
2017-02-28 06:39:54
ユキワリイチゲは西日本・・・
アズマイチゲは東日本に分布しているといわれています。
でも植物園などでは両方みることができます。
できれば分布域を壊して欲しくないですね。
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2017-02-28 06:43:34
今週は金曜日に高松に出発です。

応援
Unknown (とんぼ)
2017-02-28 07:27:33
春を知らせる魁の花ですね。もう春ですね~♫
大好きな花 (花ぐるま)
2017-02-28 07:56:07
もう咲いているのですね
ユキワリイチゲの花
大好きなんですよ
ことに紫色のイチゲが大好きで~
今年初めて見せて頂きました

私も咲いている現場に行きたいなあ~と思います

コメントを投稿