ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

 北窓から・・・朝焼け 鱗雲 (15181)

2015-06-30 15:46:16 | 山野草
ID:aa2sta

村ランキングに参加しています
クリックして↓応援お願いします。
 にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
   にほんブログ村



いいお天気になる日は、なんだかうれしいです。 

起きるとベットのよこ北側の窓と・・東の窓をあけっぱなします。 しばらく曇りが続いた後だったから

その日は、いい朝焼けになりそうでしたが・・・カメラがないから・・・


5時過ぎからです

5:9



5:11
 もう少しです


 
5:19
 朝焼けになってきました。


 
5:21

  明るい光が加わると 金色にひかりいいなあ~~~



5:22

  わたしのうちの 軒が入っていました。


 
5:23
  この雲が、はれになる雲でしょうかね・・ きれいなうろこ雲ですよね


 きょうは朝焼けのみです(苦笑)。 

みなさま最後までおつきあい下さり ありがとうございました ♪*^o^*~♪
 あしたも、お待ちしています ~☆∞☆~


**∞*…*∴* 神さまの大きな恵みと祝福がありますようお祈りします *∴*…*∞**

コメント (19)    この記事についてブログを書く
«  キツリフネソウ (15180) | トップ |  7月1日カレンダーの写真 (... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あとり)
2015-06-29 21:24:29
こんにちは。

きれいですね。

今日は梅雨の中休み。。

洗濯に追われていました。

また下り坂だそうですね^^;。

ぽち。
Unknown (ニノうめ)
2015-06-30 04:37:50
おはようございます

透き通るように広がる青空と
清々しい空気感が綺麗で、空を眺めているだけで心身共に
リラックスできそうな気がします^^

早朝5時頃の空気って1番澄んでいるような印象です。

形の良いうろこ雲も、見事なものですね(。´▽`。)
おはようさん! (torako0770)
2015-06-30 05:40:33
昨日は空がきれいでしたね~!
私も出先で~携帯~ついついカシャカシャ!(^^)!
今朝は曇り空です☆
Unknown (とんぼ)
2015-06-30 07:01:10
昨日は久々の良いお天気でしたが、今日の夕方からは大雨模様です。早く梅雨があけてほしいです。
Unknown (kazuyoo60)
2015-06-30 07:17:21
雲の表情が綺麗です。そして明るくなりかけの空も良いですね。
Unknown (溶射屋)
2015-06-30 07:36:40
ちごゆり嘉子の部屋さん

おはようございます!

空模様が大好きです。

このような幻想的な空模様っていいですよね~!(^^)

ポチッ!
Unknown (サイモン)
2015-06-30 07:39:23
おはようございます☆

朝から綺麗な空を観れるとその日1日快調な気分です♪
今ごろになって梅雨らしい空と言うのも・・ですが夏の干魃を視野に入れておかないといけません。
Unknown (mube)
2015-06-30 08:09:14
おはようございます~
昨日のお天気が今日はそちらに行ったみたいです。
昨日は抜けるような青空が今朝は時々ちっさな雫が落ちる今朝のお天気です。

ちごゆり嘉子さんにとって素敵な一日になりますように!!
あさやけ (greengreen)
2015-06-30 10:58:18
綺麗

雲の形うろこみたい
お天気は気持ちいいですね (花ぐるま)
2015-06-30 14:08:39
こんにちは
空模様はいかがですか?
昨日はこちらも極上のお天気で爽やかな一日でした。
今日も晴れていますが湿度がちょっと高くなっています
明日は雨の予報ですが、関東地方の私たちのところは今年の梅雨は少雨傾向、田んぼにも水が溜まっていません
もう少し降らないと水ガメが心配です
今年は雪解けも早かったので雨の定期預金が不足しています

コメントを投稿