ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

コスモス (16-1006)

2016-10-06 00:00:03 | 山野草
村ランキングに参加しています
クリックして↓応援お願いします。 

 にほんブログ村



秋は コスモスですよね!


ピンク







 



  白 もいいでしょ!




  


 ピンク





キバナもあるんですよ! コスモスは 花びらも 葉っぱも 素敵ですよね。



きょうもご訪問下さいまして 有難うございました
 
 明日もよろしくおねがいします

励みになりますので ポチッと応援をお願いしますね

 にほんブログ村


コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 十月桜&変りヒガンバナ (16-1... | トップ | 煙たなびき 稲刈作業 (16-1007) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-10-06 06:30:49
来週はコスモス祭り。
秋はやはりコスモスですね。
Unknown (とんぼ)
2016-10-06 06:58:21
 コスモスがじゅたんのように見えると素晴らしいですね。
Unknown (山小屋)
2016-10-06 07:05:00
コスモスはその名の通り秋の花です。
これからまだまだ楽しめますね。
可愛いコスモス (花ぐるま)
2016-10-06 07:29:53
秋桜というくらい秋の風景を彩るのにふさわしいコスモスの花、
風に揺れる様がまたとてもいいですね7風を感じる花だと思います
コスモスはやはりこの色合いが好きです
木花コスモスはどうも暑い感じがして~
秋の風情のコスモス、ありがとうございました
私も今日は少しコスモスを掲載しています
Unknown (fukurou0731)
2016-10-06 08:53:15
おはようございます。
コスモスいいですね!
今年初めて木曽に植えたのですが、入院のため一番よい時期に見られませんでした。
来年も頑張って咲かせてみます。生きていたら!
皆さまにお礼です。 (ちごゆり嘉子)
2016-10-06 09:31:58
うれしいコメント応援をありがとうございました。
fukurou0731さま如何なさったんですか?
養生なさって お花をかわいがってくださいね。
神さまに病気の癒しをお祈りします。
皆さま早速のお越しを有難うございました
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-06 09:52:58
1枚目と2枚目、かすかに色が違って、どちらも好きな色です。
沢山咲きましたね。わが家にキバナコスモスは咲いています。
秋桜 (kuni)
2016-10-06 10:10:57
秋桜、わが家の庭の片隅にも満開です。
Unknown (李音)
2016-10-06 11:39:04
こんにちは~

コスモスを見ると やはり 秋だな~って
思えますね

群生してると思わず中に入りたくなるし~^0^

★P
^^ (あとり)
2016-10-06 16:52:55
こんにちは。

コスモス。。楚々として美しさがありますね。

台風一過の秋晴れとなった大阪です。

気温は高いですが、空気がさらっとしていて、

気持ち良いです♪。

ぽち。

コメントを投稿