ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

 紅葉の始まり”(313)

2013-11-09 00:01:45 | 山野草
   ~☆**☆~∴∞∴*~++○++~∴∞∴~☆**☆~





みなさまおはようございます。




↓↓↓出来ればポチして応援を、お願いします 
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村






   ~☆**☆~∴∞∴*~++○++~∴∞∴~☆**☆~



おはようございます 今朝も寒くて目が覚めると 部屋の気温が13度湿度65でした。
 急ぎ暖房入れましたよ! 体温の低い老人には、これから寒さがこたえます。




 久しぶりの山行きでした! 木々が色づき始めていて、高度が上がるともう紅葉の時でした。



素晴しいです 道路は落ち葉がたくさん積もっていますよ!







 しばらく来ない間に、山の緑は・・すっかり衣替えしてました。





なんの実でしょうかね?











       素晴しい黄葉です
      



       赤や黄色も素敵でしたよ
      
おちおちしてたらね 季節にも置いて、いかれそうで~すよ。
       早いな~~~





   ~☆**☆~∴∞∴*~++○++~∴∞∴~☆**☆~

     
皆さまのご訪門に感謝です~♪*^o^*~♪~ありがとうございました。


**∞*…* 神さまの大きな恵みと祝福がありますようお祈りします *…*∞**



     ↓↓↓↓↓↓クリックをお願いします
     にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
«  ウメバチソウ最後かな” (312) | トップ |  ウツギ&カラマツの黄葉(3... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-11-09 01:40:44
紅葉の始まり、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
siawasekunさん (ちごゆり嘉子)
2013-11-09 05:50:59
そちらにコメントしてきましたよ!
紅葉 (万博健太郎)
2013-11-09 06:16:29
綺麗に色づいてきましたね~~~^^

早くPCが直ればUPするのにね・・・。
何処で見てくれてるんですか? (ちごゆり嘉子)
2013-11-09 06:56:40
パソコンだったのね!コメントは、携帯からですか!
 まだ直らないのでしたか!お気の毒ですし、さみしいです。
Unknown (hirugao)
2013-11-09 08:17:18
いよいよ紅葉が始まりましたね~

このくらいのもまた趣があっていいものですね

今日はお寺さんの報恩講に名古屋まで行ってきます。

応援です
Unknown (とんぼ)
2013-11-09 08:20:15
おはようございます。
美しい山の紅葉ですね。
週明けから寒くなるようですので、紅葉が一層深みを増すことでしょうね。
こちらでは中旬以降が見頃かもしれないと期待しています。
紅葉 (greengreen)
2013-11-09 09:03:05
色とりどり

色彩の彩

綺麗ですね
Unknown (彦星)
2013-11-09 09:23:28
(*・д・)ノ*:゜★おはようございます☆・゜:*:゜
いつもご訪問に感謝しています。m(__)m

日本の四季の美しさですね。☆ъ(*゜ー^)v♪
紅葉はまだ出掛けていませんけど・・・乗り遅れしちゃうかも(*'‐'*) 笑^^

応援♪ポチッ☆彡
Unknown (よっちん)
2013-11-09 12:29:19
今日はこの後外出し
帰宅が深夜になりますので
訪問だけさせていただきます。

応援ぽち
Unknown (kazuyoo60)
2013-11-09 12:42:17
こちらは黄色の葉が多めですね。その中に赤がちらほら、綺麗に化粧を始めました。
数日したら冬の寒さが来るのでしょう。寒さ苦手ですのに。

コメントを投稿