ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

山にひっそりと池あり、ヤマツツジ咲く (146)

2014-05-26 00:00:03 | 山野草
よろししければ↓ポチして応援下さい
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



ここの池の水は、濃い緑色をしていていつも美しいのですよ ご覧下さい






          





          



















綺麗なツツジでしょう








 これで最後です まだこんなにつぼみがありますよ。


   きょうは大好きな池とヤマツツジを見ていただきました。




最後までお付き合い下さり感謝です みなさまのご訪問 ありがとうございました ♪*^o^*~♪
 あしたも、ご訪問下さいませ・・お待ちしています ~☆**☆~




よろししければ↓ポチして応援下さい
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

**∞*…*∴* 神さまの大きな恵みと祝福がありますようお祈りします *∴*…*∞**

コメント (15)    この記事についてブログを書く
«  シャクナゲ咲く・クマガイ... | トップ |  ノビネチドリ&コケイラン... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2014-05-26 02:43:11
山にひっそりと池あり、ヤマツツジ咲く 、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-05-26 07:04:16
おはようございます♪
神秘的な池の色に
キレイな花々…
絵になりますね(*^_^*)
☆~
返信する
Unknown (mube)
2014-05-26 07:18:57
綺麗な池ですね!!
鏡のように絵が映って静けさが伝わってきます。
キンランの背景の池はコバルトブルーで何とも言えないいい色ですね。
山ツツジも見事です~
返信する
Unknown (アトムパパ)
2014-05-26 07:51:49
こんにちわ。

綺麗な池ですね!
ツツジのお花が引き立ちますね~。
返信する
Unknown (とんぼ)
2014-05-26 07:55:21
おはようございます。
綺麗なツツジですね。山全体が埋まっていく感じがいいですね。
返信する
Unknown (とんとん)
2014-05-26 10:11:08
池の美しい色、しっかり拝見しました。
うっとりと眺めいつまでも去りがたい場所ですね。

緑の中に明るい色の山つつじに出会うと、元気が出ますね。
返信する
Unknown (せいパパ)
2014-05-26 11:38:29
カリブ海みたいなエメラルドグリーンですね
美しい眺めだと
足取りも軽くなりそ~
返信する
素敵なショット (やっちゃん)
2014-05-26 14:44:39
濃い緑の池と赤いツツジのコントラスト、素敵ですね。人にはできないが、神にはなんでもできるのです。と思わされます。
返信する
いい所ですね~♪ (リサ・ママ)
2014-05-26 15:41:14
静かないいところをご存じなんですね~♪
順々に拝見してたら、はじめは静かな佇まいから、
次第に美しいヤマツツジのアップまで、
とっても心地よい音楽を、聴いてる気持ちでしたぁ~☆

返信する
水の色とつつじ (greengreen)
2014-05-26 16:25:04
とても綺麗ですね

水の色すごい綺麗です
返信する

コメントを投稿