『genuine・hana』花と線と布と

フラワーデザイン・ワイヤークラフト・布小物の時間と日々の暮らし

『genuine・hana』ライフ12月(2022)

2022-12-02 | 『genuine・hana』ライフ

冬の音とともに12月が始まりました

寒さも一段と増してモコモコの出番ですねっ

 

ドーンと拡大した りんご🍎 

この時期になると箱で届く 信州りんご

シナモンをふりかけて食べたり

アップルパイやジャムにして食べています

 

りんご🍎というと

映画の話を少し・・・

 

今月11日(日)に『天外者』公開2周年特別上映がありますと

公式(SNS)から先月発表されていました

あと1県で47都道府県上映になるのですが・・・

この映画後半 壇上でのシーンの中 

台詞と台詞が重なる部分からハッとしてグッとします

 

“自惚れがもどったのう/~利用できる者(もん)は~

何も持たん者(もん)は俺を~”からの“俺に~”

 

 

もう1作 ラジオ等から

🎶ベリーベリーストロング🎶と🎶小さな夜🎶を

耳にするとみたくなる『アイネクライネナハトムジーク』

出逢いから始まる思いやり・・・

 

師走の忙しさの中でも お気に入りの映画を

大きなスクリーンで静かに数時間過ごすのも良いですよねぇ

新作を取り扱う映画館(シネマ)

再上映も取り扱う映画館(シネマ)での上映を調べてみようかなっ

勿論 色々な方の2022・2023の新作もっ

 

 genuine・hana

 

*サッカー🇯🇵日本が勝ちましたね🇯🇵次へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お馬じゃないよトナカイだよっ | トップ | 紅天使*干しいも »
最新の画像もっと見る