『genuine・hana』花と線と布と

フラワーデザイン・ワイヤークラフト・布小物の時間と日々の暮らし

夜空に華

2022-11-07 | おはなし

2022年 夜空に華が拡がりました

第91回 土浦全国花火競技大会

綺麗に大きく ドーンドーンパチパチパチと・・・

当日はテレビ放送・LIVE動画配信なども🈶

LIVE動画配信はアーカイブ🈶

全国花火競技大会の各部発表は後日ありました

ホームページより

内閣総理大臣賞  野村花火工業(株)《茨城》

スターマインの部 優勝  野村花火工業(株)《茨城》

10号玉の部 優勝  (株)山﨑煙火製造所《茨城》

創造花火の部 優勝  (株)ホソヤエンタープライズ《東京》

*詳しくはホームページへ

見応えのある花火・迫力満点の花火を有り難うございました

遠くに見えるのは筑波山

蔵が前の道もあり歴史を感じます

秋の花火と歴史散策 

天気も良く気持ちの良い穏やかな日でした

またねっ

 

 genuine・hana


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『genuine・hana』ライフ11月... | トップ | 見たい景色と見える景色 »
最新の画像もっと見る