my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

パン発酵中

2024-04-13 22:39:10 | 食・レシピ
パンを焼いても
夫は不在
どうしようかな?
やっぱり手加減を忘れないために作りました
またまた食パン
牛乳を使っています
スキムミルクのほうが良いらしいから
次回は使おうかな?
画像は二次発酵中

上を覆っているのはトドック(生協共同購入)配達の時の袋
中が見えるのと薄いので使いやすい
昔は黒いゴミ袋を使っている人がいました
HBを使う人には考えられないでしょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿