Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

今日の花 やったね!

2015-07-03 15:40:19 | 庭の様子 花2015





ひとつの花が終わり


次の花へと移行していく(初夏から夏の庭へと)


今日の庭にはこんな




矢車草




エキナセア




アストランティア




ガイラルディア


花々が咲き始めました





やったね!


努力?と執念だね!

P Cはいまだに


ず~っとやってみたいと思いながら・・・



それが

いつもお邪魔するブロガーさんの写真見せて頂いて

ちょこっと 呟いてみた


快く やってみたら~と背中を押して頂いて

それからが四苦八苦

やっとの思いでなんとかなりました(とっても嬉しいです)




パズルになったポシェット


本当にありがとうございました

これからもよろしくお願い致します
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポシェットになりました | トップ | 収穫&花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2015-07-03 23:39:01
お花いろいろ見せていただいて・・いいですねえ。それとジグソーパズルも面白い!どうやってやるんだろうと不思議。
*hiro*さんへ (non)
2015-07-04 15:09:50
面白いですよね!
なんだか訳も解らずやっとの思いで・・
どのボタンを?どうしたんだっけ?
次はないかも~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭の様子 花2015」カテゴリの最新記事