my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

「年齢は捨てなさい」

2019-09-16 21:15:19 | 本と雑誌

下重暁子さんの本です

年齢を封印するだけで出来ることが10倍増える!と帯にあります

確かにもう◯歳になってしまったと思いがちですが

年齢は関係ないですね

祖母の写真をみて今の私より若かったのだと知り愕然とすることもあります

私たちは実年齢より若いのです

できるかぎり意識しないで暮らしたいです

Yさんにお貸ししていた本が却ってきたので

又読み返してみました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Hibiscus)
2019-09-17 17:10:28
丁度私も下重さん読み終わったところでした。
返信する
Unknown (hiro)
2019-09-18 00:41:23
Hibiscusさん
下重さんの本は共感できますね。
返信する

コメントを投稿