my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

ガーゼを買いました

2020-03-24 22:01:09 | 暮らし
今日は演劇のチケットをもらいにいきました
日曜日にこまつ座のお芝居を見る予定です
こんなときだからどうなるのかと思いましたが
色々工夫して開催されます
会員制なのでもしもの時は経路をたどれるというのも大きいかもしれません

会員手帳も新しくなりましたま

カナリアでガーゼを買い求める人がたくさんいたときいたので
衣料用ですが帰りによってちょっとだけ買いました
ガーゼはこちらですと案内がでていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿