WEB想音

音楽、小説、アート等、多趣味人間の日記です

再始動

2007-08-28 23:58:48 | 創作一般
イベントペーパーのご挨拶部分、
文章の下書きは出来ましたので、
次は何するかなー?ってことで、

…いきなり新作を書き始めました・汗。

ちっこいヴォルフメランとその両親、
要するにフォルスクランが生まれる前のお話。
現在のタイトルは「空白の童話」になってます。
まだちょっとしっくりきませんが。

あまり長くないとは思いますが、
8世王=モナルクヴォルカンという人を
今までまったく動かしてないもので、
どう転ぶかはやってみないと解りませんね!苦笑!

では進展があればまたご報告致します~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味の対象 | トップ | よろしくお願いします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作一般」カテゴリの最新記事