WEB想音

音楽、小説、アート等、多趣味人間の日記です

作業継続中

2008-03-23 22:12:27 | 創作一般
コピー誌下書きは
とりあえず発行可能ペースで進んでおります…。
なんかいつもに較べてセンテンスが短い感じなんですが
現代物一人称のせいなのかなー。
まあ直しも入るんですけど。
話はいよいよクライマックス直前です。

創作意欲を高める為に
過去のそうさく畑パンフでの
自サークル評価を読み返してみたり。
過分な褒め言葉に恥じないように頑張ろうと
改めて思った次第です。

その合間にハガレンの最新刊も読んでみる。
前々からもう少年誌の枠は超えちゃってるなーと
感心したり疑問だったりする作品ですが、
更にちょっと驚愕。
…このマンガはすべての原罪に言及するつもりなんでしょうか。
読者として創作者の端くれとして
その結末には注目しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうちょっとかも | トップ | 下書き出来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作一般」カテゴリの最新記事