富さんのひとりごと2

富さんの日々の写真、旅や祭りや花の写真を主に掲載しています
野鳥写真は「富さんの野鳥ブログ」に掲載しています

5/25 中西敏貴凱旋トーク

2019-05-26 | 日記


「FARMLANDSCAPE」と本づくりを語ると題して、中西敏貴さんが枚方に帰ってこられました

市長他80名近くが、T-SITEのギャラリーコーナに集まりました



お話は、写真家と編集者とデザイナーの役割と写真集の作り方のお話でしたが、展示会の構成にも、自作旅日記

の作成にも役立つ楽しいお話でした



写真家:中西敏貴、編集者:高橋佐智子、デザイナー:三村漢、それぞれのプロが作った

「FARMLANDSCAPE」写真集のすごさがよくわかりました。

中西さんと高橋さんの絶妙の掛け合いがとても楽しく素晴らしかった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。