富さんのひとりごと2

富さんの日々の写真、旅や祭りや花の写真を主に掲載しています
野鳥写真は「富さんの野鳥ブログ」に掲載しています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大災害が・・ (sibuya)
2019-10-13 09:02:31
超大型台風19号・・東海・関東甲信・
東北などに河川氾濫や土砂崩れなどなど
大きな災害を広げましたね~
被災者の皆さんにお見舞い申し上げます。
現在台風は北海道の太平洋側の釧路・根室
に接近して大雨や高潮などの被害が心配
されています。私の住む札幌圏は大丈夫の
ようです。恐ろしいね~・・
返信する
sibuya様へ (富さん)
2019-10-13 12:47:12
北海道は被害が少ないようで何よりでした。大阪は今回は難を逃れましたが大きな被害にあわれた地域が沢山あるようでお見舞い申し上げます。
昨年の台風21号は今思い出しても恐ろしかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。