富さんのひとりごと2

富さんの日々の写真、旅や祭りや花の写真を主に掲載しています
野鳥写真は「富さんの野鳥ブログ」に掲載しています

10/12 台風19号接近中

2019-10-12 | 日記


台風接近中につき、我が家の非常食確認・・・これじゃ気休めにもならない。

追加購入が必要ですね。ガスコンロと水お米10Kgがあるから何とか持つかな~~



電気は、大容量ポータブル電池400Wがあるから、スマホの充電、カメラのバッテリー充電は出来る

LED電球もあるので停電は何とかなりそうですが、エレベータが止まり、水道が止まるとトイレが出来ない

トイレのリニューアル用に買った簡易トイレで1~2日は対応できるかな。

関西は、何とかやり過ごせそうですが、関東は今夜から大変なことになりそう

被害が少ないことをお祈りします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。