ほばーりんぐ・とと

ただの着物好きとんぼ、ウンチク・ズッコケ・着付けにコーデ、
あちこち飛んで勝手な思いを綴っています。

キリ番近いです。

2015-04-28 14:57:12 | つれづれ

 

もうすぐ「キリ番」です。しかも、本当にありがたいことに、3.000.000です。

昨日きがついて、自分でビックリ…です。

毎日拙いブログにお越しいただいて、本当に感謝いたしております。

このブログのアクセス機能では、どなたが来てくださったかの順番がわかりません。

キリ番だったかたは、コメントで自己申告してくださるとありがたいです。

もし、ご住所氏名など、とんぼに知られても構わないという方は、右メニュー一番上の、

「とんぼへお便り」から、お知らせください。粗品ですが、お送りさせていただきたいと思います。

 

このところのドタバタやらなんやらで、毎日更新ができておりませんが、

いずれまたペースを戻したいと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯揚げのお話 | トップ | 鯉のぼりを食べました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女々)
2015-04-28 23:11:31
やっと 私の周りにも 桜 開花しましたよ。
家から徒歩30秒の公園は3分咲き~職場横の公園は見頃がGW後半かな?種類違いがあり 見頃が2週間位続きます。
木蓮も綺麗に咲きました。
近所の お宅の庭は ツツジが 満開です。
返信する
Unknown (とんぼ)
2015-04-29 16:55:30
女々様

桜前線も、北に着いたわけですね。
こちらは夏の暑さだったりしています。
カナメモチの新芽が赤くてきれいです。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事