トマさんの畑

トマト命

カブの成長

2022年10月31日 16時59分47秒 | カブ

9月27日に播種して1週間ほど前にも見ていただいたのですが

<耐病ひかり>が成長してきました。

タマネギ用穴あきマルチを使っています。

133ホールあるので各ホール1株にしようかとも思っています。

<ツボミ菜>ポット上げ?しました。

タマネギ明日が雨の予報なのですが

心配なので水を掛けておきました。

野菜クズ置き場に勝手に生えてきた

大玉トマトが元気です。

友人が畑にお土産持参で来てくれました。

手ぶらで良いですよ^_^

ザクロは数十年ぶりに食べましたが

甘くて美味しかったです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ビギナー)
2022-10-31 18:35:21
カブ元気に育っていますね。
間引きカブも程よい大きさで採れるのでは?
畑にお土産と交流は嬉しいですよね!^^
返信する
ビギナーさんへ (トマ)
2022-10-31 18:56:44
こんばんは(^^)/
ありがとうございます!
なるほどもう少し待って
間引きカブとして使うのも良いですね^_^
畑に来てもらうのは嬉しい事ですね。
返信する

コメントを投稿