トマさんの畑

トマト命

秋冬野菜の種を買いました。

2020年09月11日 19時15分01秒 | ダイコン

秋冬野菜の種を買いました。

耐病総太り

赤ダイコン

赤丸はつか

耐病ひかり

サラダ水菜

きくまろ

リーフレタスグリーン

たねまき用培土

つぼみ菜の種 蒔きました。

畑に行くとブロッコリーの苗が

40株置いてありました。

いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2020-09-11 21:17:02
トマさん、今晩わ!準備が着々と進んでいますねー。こちらは昨晩の雷雨で畑に入れない程大量の雨が降りました。今日はお休みです。明日まで無理かなー。
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2020-09-12 00:05:22
やっちゃん こんばんは(^^)/
着々でもないんです。
結構遅れているので焦っていますが
仕方ないかなと思っています。
そちらは又豪雨ですか?大変ですね。
こちらはパラパラなので助かっています。
返信する
こんばんは! (ビギナー)
2020-09-12 18:40:51
これから秋冬野菜の栽培突入と言った感じですよね。
荒れた天候が続いていますが・・・
グッドタイミングで進める事が出来ると良いのですが、
なかなか上手く行かないこともありますよね。
蒔き直しなどの手段で進めることも有りかとおもいます。
返信する
ビギナーさんへ (トマ)
2020-09-12 20:34:02
ビギナーさん こんばんは(*_*)
いつもの事ながら少し遅れ気味なんです。
中々思いどうりになりませんね。
そうですね蒔き直しも視野に入れて
進んだほうが良さそうですね。
返信する

コメントを投稿