トマさんの畑

トマト命

トマトの成長

2020年05月22日 20時39分05秒 | トマト

大玉トマト現在4段目まで花が咲いて

3段目まで実が付いています。

完全に収穫サイズになっています。

後は色付くのを待つばかりです。

<本日も穏やかで良い1日でした。>



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2020-05-22 20:55:07
トマさん、今晩わ!トマトの色がグリーンから白く変色して来ましたねー。もうすぐ赤色へうっすらと変わって行きますね!楽しみにしていますよ!
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2020-05-22 21:16:17
やっちゃん こんばんは )^o^(
そうなんです緑が薄くなってきました。
いよいよでしょうか?
ニンニクも大きかったけど
このトマトも大きいですよ(@_@;)
返信する
Unknown (hanasakuya0358)
2020-05-22 21:40:10
わぁ!!凄い!!初めてコメントします。野菜上手に栽培する人尊敬しちゃいます!赤くなるの楽しみにしてます!またアップしてください☺️🤗
返信する
こんばんは! (ビギナー)
2020-05-22 23:25:51
流石トマさんトマトが生き生きとしていますね。
成長も順調でドンドン大きくなっている感じがします。
着果状態も素晴らしい!
返信する
hanasakuya0358さんへ (トマ)
2020-05-22 23:36:05
hanasakuya0358さん こんばんは )^o^(
コメントありがとうございます。
尊敬していただけるんですか?
嬉しかったり恥ずかしかったり(●^o^●)
又アップしますので是非覗いて下さいネ
優しい旦那様ですね。(^_^)/
返信する
ビギナーさんへ (トマ)
2020-05-22 23:41:12
ビギナーさん こんばんは )^o^(
ありがとうございます。
今からですねどうなるでしょうか?
ニンニクもかなり大きめだったんですが
トマトもかなり大きめなんです。
返信する

コメントを投稿