トマさんの畑

トマト命

ジャガイモを植え付けました。

2021年09月22日 17時40分35秒 | ジャガイモ

ジャガイモ 

アンデスレッドとニシユタカを植え付けました。

ラディッシュの間引き菜です。

絶好調の秋ナスです。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2021-09-22 19:37:09
トマさん、今晩わ!ジャガイモを沢山植えましたねー。これから気候が良くなるので、大いに期待出来ますね!私もやっと栗収穫が終わったので、今度は10月から収穫が始まる椎茸栽培場の整備です。その前にウッドデッキの塗り替えを予定しています。中々野菜が進みません。
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2021-09-22 20:53:45
こんばんは(^^)/
ジャガイモ35個植えました。
栗から本職の椎茸になるんですね。
ペンキ屋さんもあり時間が足りませんね。
野菜は次の台風が去ってからにしましょう。
返信する
こんばんは! (ビギナー)
2021-09-22 23:19:38
ジャガイモの植え付けお疲れ様でした。
一直線に並びましたね。
ラディッシュ間引き菜も新鮮でおいしそうですね!
返信する
ビギナーさんへ (トマ)
2021-09-23 01:41:46
こんばんは(^^)/
ありがとうございます。
35個一直線に並べました。
ラディッシュも美味しかったですよ。
新鮮さを保つために帰る間際に収穫しています。 
返信する
こんばんは! (真実イチロー(テル))
2021-09-23 18:46:56
ジャガイモの植え付け、お疲れ様でした(^^)/
全部で35個ですね!
生長が楽しみですね。

最近、めちゃ暑いですね(-"-)
返信する
テルさんへ (トマ)
2021-09-23 19:08:42
こんばんは(^^)/
ありがとうございます。
アンデス25個 ニシ10個です。
楽しみなんですよ。
メチャクチャ暑くて体調管理が大変です。
返信する

コメントを投稿