トマさんの畑

トマト命

多用網を頂きました。

2023年03月12日 18時22分14秒 | 畑の小物

友人が畑に多用網を持って来てくれました。

これは畑ではいくらでも使い道があるので嬉しいです。

1.8×18m

必ずスイカ栽培には使います。

マルチの上に張ってツルの引っ掛かりに使います。

上からかけるとカラス除けにもなります。

今から夏野菜のキュウリ等ツル物にはしっかりしているので

ありがたいです。

別の友人もネギ焼きせんべいに分葱を持って来て来てくれました。

今日もツボミ菜を収穫しました。

今日は畑に友人が3人も来てくれたので

それぞれ持って帰って貰いました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ビギナー)
2023-03-12 18:36:39
多様網確かに色々と使えて役に立ちますね。
頂き物もありがたいですね!^^
返信する
Unknown (トマ)
2023-03-12 19:05:45
ビギナーさん
こんばんは♪
色々使えて便利ですねー♪
ありがたい事です。
返信する
トマさんへ (やっちゃん)
2023-03-12 20:15:54
トマさん、今晩わ!多くの友人が来畑してくれて、嬉しいですねー。おまけに頂き物まで持参してくれるとは、有難いですねー。トマさんの人柄が分かるような気がします。
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2023-03-12 23:24:06
こんばんは(^^)/
来て下さり おまけに頂き物があったり
ありがたい事ですね^_^
こんなチョイ悪ジジィーに
返信する

コメントを投稿