トマさんの畑

トマト命

海水浴に行ってきました。

2019年08月12日 17時28分27秒 | 菜園以外

家族10人<一人欠席>で海水浴に行ってきました。



その為に今朝5時から上段の畑の雑草処理を終了させました。
トマトその他6畝分ですが大変でした。
全体的には五分の一ぐらいでしょうがこれからどうしたものか?



前に見えている緑は よそ様の畑です。
今までのようにやる気が出てきません。
どうしたものか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2019-08-12 20:42:12
トマさん、今晩わ!そうですねー、誰でもこの猛暑ではやる気が起きませんね!ましてや体調が悪い時は、なおさらです。こんな時はゆっくり、のんびり、ボーッとしましょう!気候が良くなり、体調が良ければやる気も出ますよ!
返信する
Unknown (kazuちゃん)
2019-08-12 20:53:11
こんばんは~
海水浴でしたか、気分転換になったでしょうか。
お孫さんは大喜びでしょうね。

雑草これだけ暑いと見るだけでうんざりしてきますよ。
もう少し気温が下がれば体も楽に成りますよ。
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2019-08-13 06:45:49
やっちゃん おはようございます )^o^(
台風の後片付けお疲れ様です。
普段はゆっくり、のんびり、ボーッとしているのですが(*^。^*)
秋冬野菜パスも考えています
困りました。(ー_ー)!!


返信する
kazuちゃんへ (トマ)
2019-08-13 06:53:48
kazuちゃん おはようございます )^o^(
今シーズン2回目の海水浴でした。
孫たちは大喜びでした。
気分転換???

雑草ですが雨が降らないので
地面がコンクリートみたいになっています。
耕作面積を縮小したほうが良さそうです。
鬱病状態ですよ(ー_ー)!!
返信する

コメントを投稿