トマさんの畑

トマト命

本日も収穫のみでした。

2019年07月08日 17時36分22秒 | トマト

孫の発熱や諸般の事情により畑に居る時間がほとんどとれずに
本日も収穫のみになりました。










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuちゃん)
2019-07-08 17:55:47
こんばんは~
バタバタと忙しそうですね。
相変わらず綺麗なトマト凄いです。

オクラもだいぶ増えてきましたね。
私の方が夏野菜さっぱりです。

返信する
トマさんへ (やっちゃん)
2019-07-08 20:26:07
トマさん、今晩わ!そちらは天気だったんですね!こちらは終日、降ったり止んだりだったので、草刈りはお休みし休養日にしました。駐車場垣根のツツジを剪定しました。いつ見ても見事な野菜達ですねー。
返信する
kazuちゃんへ (トマ)
2019-07-09 01:10:31
kazuちゃん こんばんは )^o^(
毎日バタバタです。
あの多量のトマトが家族だけで無くなるのですよ。(@_@;)

オクラは毎日増えてきました。
既に収穫がめんどくさくなってきました。
オクラは2列にしていますが1列の方が良いですね。
kazuちゃん処はやはり気温のせいで
スタートが遅いのでしょうね。

返信する
やっちゃんへ (トマ)
2019-07-09 01:16:05
やっちゃん こんばんは )^o^(
今日は雨は降らなかったですよ。
その為にハウスの扉開けてきてしまったのですが
今夜は雨模様失敗しました。
見事なツツジの剪定ですか?
あれも凄いですね(@_@;)
野菜達は量があるだけですよ。
しかし家にトマトがあるだけで雰囲気も明るくなりますよ。
返信する
おはようございます! (ビギナー)
2019-07-09 11:05:01
色々な事情が重なることもありますよね。
収穫だけでも立派な野菜が採れて良いと思います。
今までのお世話も活きているようですね!
返信する
ビギナーさんへ (トマ)
2019-07-09 12:48:36
ビギナーさん こんにちは )^o^(
色んな事が重なってしまい
畑は短時間の収穫のみになってしまいました。
この時期収穫だけでも結構忙しいですね。
長い事お世話して収穫はすぐに終わりますね。
仕方ないですけどね。(^_^)/
返信する

コメントを投稿